まや-NET

http://mayanet.zouri.jp/

木曜日, 10月 16, 2008

10月15日(水)いいレストタイムをとBOB
●SANWAカタログが届いたと引き続きメール多数入る。
●BOBに検査入院のメールを入れる。即返信来る。
『いやあ、知らせてくれて有難う2週間の検査入院だって。状況私なりに理解できる。いい結果が出るように祈ってるよ。君のいつも前向きな態度でいいレストタイムと体力強化になると思ってるよ。たぶん家族みんなも同じ思いで退院を待っているだろう。いつも君から元気をもらっているし、君の友人たちもそうだろう。KENJI夫妻が喋りに来たんだってナイスだな。君の神経内科主治医のインストラクトを信じているし、ずっと君のことを考えているよ。退院待ってるね。くれぐれもお大事に。何時もよき友だちのBOBから』
■7時起床、今日は一転秋晴れ。入院準備心ぜき。昼食後、SIESTA。咳き込みは一段落した。
4時過ぎ歩行訓練で公園。鉄棒すがり歩き5回。スイマルク押し歩き事務所まで15分で。
 娘夫婦が夕食に来る。満月がきれいで、夕食後表に連れ出してもらう。
 月三句  「ぷるぷると 空かけ滲む 五時の月」
        「バウンドし 天心へ昇る うさぎ月」
       「煌々の 引力に酔う 満月夜」