まや-NET

http://mayanet.zouri.jp/

金曜日, 2月 05, 2010







2月4日(木)BOBからメール



■立春、7時半起床。2~7℃の予報、冬だ。
昼食後、公園へ。閑散とした公園でルーティン・エクササイズを15分+20分弱で。
●BOBが農場から帰参して、写真入のメールをくれた。
Subject: Greetings Kohsuke  Date: Thu, 4 Feb 2010 10:44:39 +1030
『ハローKOHSUKE、月曜遅くにジェーミーとアリソンの農場から戻ってきたよ。農場滞在中は信じられない暑さで、42℃が二日、ほかは毎日37℃だった。月曜午後からは涼しくなって、お湿りの雨が37ミリ、24℃でしのぎ易くなったよ。お知らせするほどニュースはないが、市議会は相変わらず忙しい。火曜日と昨日も会議あり、都合3回もあったんだよ。ベリンダは依然、車椅子で痛みも残っているらしい。農場は万事好調で、ジェーミーは長時間労働、今日あたり羊の刈り込みを始めるが、何しろ昨日の雨で羊が濡れて350頭の羊を刈り込むには遅れそうだね。まもなくシャワーを浴びてメリディスと買い物に行くね。写真を添えるよ。ジェーミーと写ってるのは妹のジェラルディンだよ。滞在中に呼んだんだ。二枚目はジェーミーとアリソンのマンクスの子猫がTVに乗っているところ。3枚目はユーカリの木が花をつけ蜜をミツバチが吸いにたくさん集まっているところ。じゃあ今度コンタクトするまで気をつけてね。BOBから

 3時半までSIESTA。起きて着色7時まで。