まや-NET

http://mayanet.zouri.jp/

火曜日, 3月 23, 2010


▲鞆の浦裏通り&常夜燈が見える港風景

3月22日(月)誤嚥やっ!!

6時起床、晴れ。午前、BLOG UP。
昼食後、2時半までSIESTA。
3時、公園へ、休日なので大混雑。鉄棒15分、車椅子押し歩き25分かかって花壇西端へ。池畔のヤマザクラが綺麗に咲いているので連れてもらう。喧嘩アリ、パトカーが2台来る。なんでも鳩に餌をやって注意されてドツカレタとか。これから花見の客で大変、サクラ狂奏曲が始まる。
帰宅して京丹波のSAIさんからメールを受信しているのでFUさんに連絡。キーを叩きながら途中で珈琲を誤嚥して呼吸困難!!作業中断!!
 いくぶん体力が低下かな?ぼちぼち創作時間に戻らなければと思うが、如何せん!起きて着替えに15分はかかり、手の動きや動作が鈍くなったことを痛感!哂うてなシャアないぞ。トロッキーいわく「泣くな!哂うな!理解せよ」と自戒!